一番好きなみそ汁の具材は?

ドンキで50円のどうらんを買いました
文化祭でコスプレしたいのですが、明後日なのでもう注文も出来ません
そこで、スカルメイクというのを、見つけたのですが、もし、そのめいくにあわせるとして、服装は買わない前提で
どんな服装が似合いますか?

A 回答 (2件)

あなたが男なら 野生爆弾クッキーの白塗りを参考にしたほうが旬ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは、子供も来るかもしれないんですよ。だからできるだけ怖くないのをと思ったのですが…(笑)

お礼日時:2018/09/27 20:04

スカルメイクって要は骸骨ですよね。


メキシコの死者の日みたいなイメージかな?

正装出来ればバッチリですが、多分持ってないでしょうから、
黒で統一した服を着てれば良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは、子供も来るかもしれないんですよ。だからできるだけ怖くないようにしたいのですが、多少なら大丈夫ですかね

お礼日時:2018/09/27 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!