性格悪い人が優勝

父の靴の文字が剥げてしまいました。
同じ靴を探したのですが、なく、修理の方で考えているのですが、方法はありますか??
父の思い出の詰まった靴なのでなんとかしたいです。

「父の靴の文字が剥げてしまいました。 同じ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この傷は私が付けてしまってとてもショックを受けていたのでなんとか修理したいです!
    宜しくお願いします

      補足日時:2018/09/27 23:26

A 回答 (3件)

皮用塗料を使えば、修復はできますよ



染めQ
http://somayq.com/products/somayq

塗装用のマスキングテープで、文字以外の部分をキレイに覆ってスプレーしてください

靴は、NIKE COURT BOROUGH LOW SL(ナイキ コート バーロウ ロー SL)の白黒ですね
https://item.rakuten.co.jp/shop-size/n000002884/
    • good
    • 0

でも、同じものを、買うというのも少し違います。

その靴に思い出があるのならば、新しい靴を買っても意味ないです。まずは、直してくれるとこを、探して、一旦、落ち着きましょう、
    • good
    • 0

思い出の靴ならば、これも、思い出の1つにしましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!