アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Switchってありますよね!
今年の9月からオンラインが有料になってスプラもお金払わないと出来なくなりましたね泣
ところで、フォートナイトのオンラインも有料になるのでしょうか? スプラはお金払わないとオンライン出来ないのと一緒でSwitch版のフォートナイトもお金払わないとオンラインできないのですか?

A 回答 (6件)

バカなガキ(おつむが)仕切って減らすには有料は手っ取り早くていいと思う。

金払ってまで人に嫌がらせしようとは思わないでしょ。

確かフォーナイト無料対象です。(アイテムは課金)
スプラトゥーンは有料です。
    • 1

スマホとかプレステとかでも遊べるフォートナイトは任天堂にオンラインサーバーがないので無料で出来ますが、

スプラとかスマブラとか任天堂にサーバーがある奴は有料って感じですね。

なので今後も無料で遊べると思います。

ただスイッチは性能の問題で固まったり、カクカクしたりするのでフォートナイトは遊びにくいです。
プレイステーション4ある場合はそっちで遊ぶのがオススメですね。映像も綺麗でスイスイです。もちろん無料です。
スイッチはスマホよりは性能良いはずなのですが、なぜかスマホのよりもカクツクのですよね・・・
    • 1

フォートナイトは無料のままだと思います。

• 1

フォートナイト対象外ですが、有料と言っても月にジュース2本分程度の出費ですよ。

• 1

オンライン有料化の話聞いて、買う気失せた。

折角買う予定だったのに・・・(´Д`)
    • 1

フォートナイトはできますよ

スプラは無理ですね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!