プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんに質問です。
初体験っていつくらいにしましたか??
やっぱり、高校生になると経験済みの人が多いのでしょうか、、、

A 回答 (5件)

忘れた!

    • good
    • 0

結婚は誰でもいいわけではないです。


必ずできる保証なし。生涯未婚・結婚できて生涯連れ添う好運者・離婚を味わう人と人生いろいろ。ほかにも配偶者に死別されて再婚できずに生涯終える人もいます。
だから、誰でも高校生頃とは限らんでしょう。
高校生、うーん、「高校聖夫婦」「幼妻」
南沙織の「17歳」
西川峰子「あなたに挙げる」
の世界ですか。
    • good
    • 0

私は今21歳なのですが、恥ずかしながら20歳です。

去年の出来事ですね笑
自分の周りにはそういう感じの友達がいなかったというのもあるかとおもいますが
初体験は高校の時という人もいると思いますが、私のように高校卒業してからも、大学を卒業してからも終わってない人はいると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!世の中には色んなタイプの人がいますもんね!
初めては本当に好きな人とできたらいいなぁと思ってます笑

お礼日時:2018/09/29 17:22

男子は一部でしょうね。


女性は多いと思いますが
でもやっぱり彼氏ができるくらいの
一部だと思います。
思った以上にみんながみんなではないでしょう。
    • good
    • 0

僕の初体験はたしか小学2年生の時でしたね。


シュワシュワっと喉が焼けるような痛みに驚いたのを覚えています。
コーラって美味しいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な初体験ですね??笑

お礼日時:2018/09/29 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!