プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮の行進ってめっちゃ揃ってますけど、行進で失敗した動画とかないんですかね?

A 回答 (4件)

何の根拠からわからないですが絶対公開されないって意見ありますけど、前のパレードでは戦車1台が煙吹いて途中撤退してましたよ。

とても格好悪かったですけど、日本のニュースで流れまくってました。

あれだけの人数いますし、人のやることですから、行進が乱れることもあると思います。死ぬ気かどうかわかりませんが、死ぬ気でも失敗する時は失敗しますよ。
    • good
    • 1

命かかってますからね。


死ぬ気でやればなんでもできるのかもね。
    • good
    • 0

もしそんな動画があったとしても、一般に公開されることは絶対にありません。

    • good
    • 0

あれは全て検閲済みの画像です。

失敗したものは検閲を通りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!