アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画などで、車同士が衝突する映像がありますが、本物でしょうか?

A 回答 (6件)

具体的な例を示してくれないと分かりませんよ。

    • good
    • 0

色々あるから、動画を示して、この動画は本物ですか、CGですかと聞かないとね。

    • good
    • 0

動画により本物だったり本物じゃなかったりします



この世の中の車同士が衝突する映像が
すべて本物だったり、すべてに偽物だったりはしません

さすがにわかるよね、それくらいのこと
わからなかったらバカすぎるもんなあ?
    • good
    • 0

実際の公道上での事故をドラレコなどで撮影した物を言うのか、映画やドラマでのものを言うのかも不明ですし、実写かCGかも物によります。

    • good
    • 0

いくらでもあるが、どの映像なのかは質問者さんにしかわからないかと。

    • good
    • 0

この世の中には、それこそ数え切れないほどの動画があるので


本物もあれば作り物もあれば
いろいろだと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A