性格いい人が優勝

結婚式の二次会で紺色のスーツまでは決まったのですが、ベルト、靴を黒か、茶色にしようか迷っています。年は36歳です。ご意見お願いします

A 回答 (4件)

黒ですね。

茶はカジュアル感が強いです。
シャツの色とかネクタイも結構重要だと思います。

茶色はお洒落に見えるコーデとそうでない
ダサく見えるコーデが意外とはっきりしている
お色です。
    • good
    • 0

茶色がいいと思います!


オシャレな色だと思いますよ!
    • good
    • 0

式は略礼服等のブラックフォーマルですよね。

それならその時の靴は黒のプレーンのはずですので、靴はそのままで良いと思います。自動的にベルトは靴に合わせるものなので黒です。二次会はパーティーですから、もっとオシャレをして行きませんか?。上下同じのスーツではビジネスシーンみたいで、セパレートスタイルはいかがですか?。ネイビーの金ボタンのブレザーとグレー系のパンツ、お目でたい席ですから、タイは金と赤のレジメンタル、シャツは襟元がキラッと光るピンホールカラー、有れば、色違いのオッドベストを合わせる、チーフは赤、私はパーティーにはこの様なスタイルで出かけます。メンクラからの知識でのお節介でした。
    • good
    • 0

迷う必要はありません、黒ベルト、黒靴です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!