アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長167cm、股下70cm
所謂、低身長・短足そして男です。
色々調べた結果、いつもは黒のスキニーを履いています。
ですが、少し色を変えたい気持ちもありまして、最近は濃い目の緑のズボンとかも履きたいなぁと思っています。
もう少しで彼女とのデートも控えています。
コーデで一緒に歩く彼女には迷惑をかけたくありません。
生憎、私は彼女ができるまでファッションには目もくれず素朴な服ばかり来ていました。
なので、センスなどはほぼ皆無です。
宜しければ、私のような外見でも似合う(黒以外の)濃いめのパンツのコーデを教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

短足など、そんな事で相手は嫌いにならないと思うので、気にせずデニムとか履いちゃっていいと思います。

上はTシャツに軽いパーカーとかですかね。余裕があったらキャップもアリだと思います。ご参考までに。
    • good
    • 0

彼女に選んでもらえば彼女の好みもわかるし、いつもと違う雰囲気にもなれるし一石二鳥だと思います^_^

    • good
    • 1

カーキとかならチノワイドがおすすめです


アウターはブルゾンと合わせるとよりオシャレに見えます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!