電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女なんですが、グラビア写真とかで、自然な感じのムチっとしてる体つきの女の人の体を眺めるのが好きです。お腹とか腰の曲線がキレイだなぁと思ったり、乳房が可愛いなぁ~なんて思ったりします。(ケバイ化粧をしてたり、悪趣味な衣装を着てると引きますが。)
  
でも、これは別に性的欲求で見てるわけじゃなくて(もちろん、そういう写真とか見て興奮する事もないです)むしろ、例えば、海とか空の写真を見るような感覚と同じで、ただ単純に「キレイだなぁ~ウットリ・・・」っていう感じで見ています。もちろん、性的な意味では男性の方が断然好きです。
  
でも、友達(女)にそういう感じの事を言ったら、理解してもらえず、変態だなぁー!とからかわれました。やっぱり、女が女の体にウットリして、グラビア写真を見たりするのは普通じゃないのでしょうか?(ちなみに、PCの壁紙は殆ど裸に近い感じのブリトニーの写真にしてます。)
  
それともう一つ、私は女性で無駄毛を処理してない人を見ると、カッコいいなぁとよく思います。中途半端に自分で処理して毛がチクチクしてたり、黒いブツブツになってるよりも、絶対に何もしてないフサフサの毛の方がキレイだと思っています。何もしてなくたって、女性の無駄毛は男性よりも薄いし、その男性よりも薄い(個人差はありますが)無駄毛に、女さしさを感じて良いなと思う事もあります。この考えはオカシイでしょうか?(あと、男性に質問なのですが、もしも自分の彼女、女友達がこういう理由で無駄毛を処理してなかったら引きますか?)

A 回答 (6件)

30代♂です。


このカテゴリーでよく「私って変でしょうか、変態でしょうか」といった質問がありますが、大抵は「変ではない、むしろ正常です」という結論に行き着きます。
質問者さまも同様です。性の好みは人それぞれで、表に出にくいだけの話だと思います。
私は裏モノのAVを見ていると、フェラのシーンでは女優さんより、男性器の方に注意を惹かれていることに最近気付きました。形や色、大きさなど興味津々で、温泉などでもついつい周りのそれを盗み見してしまうようになりました。でも私はホモではありませんし、妻と性生活を楽しんでいます。
あと女性の無駄毛、私も好きですよ。よく妻のものもチェックしてしまいます。確かに男性のそれとは違って、控えめで可愛いですよね。個人的にはチクチク、ブツブツくらいの気は使っているけど不完全くらいの感じが好きですが。
このように人の好みは千差万別ですから、質問者さまもあまり気にしませぬように、自身の好みを楽しんでください。但し、法律に触れるようなことはやめましょう、お互いに(笑)。
    • good
    • 4

生命というものは、基本的には「美」というものに一番魅了されるそうです。

それぞれに「美」というものは違うと思いますが、「美」というものが自分にとって最高のゆとりの一つになるそうです。
女性が女性の美に魅了されることは少しもおかしなことではないし、むしろステキなことだと思います。
私は男性の一番好きなところは、「白いタイツを履いた、適度に筋肉がついている足」で、女性の一番好きなところは「きれいなおしり」です。
素直に自分の「美」に対する意識を感じられるということはとてもすばらしいことだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さまざまな回答をありがとうございます。
私の考えもその様々の中の一つなのだと思い、
スッキリしました。

お礼日時:2004/11/09 12:05

私も女ですが、女性の体に「キレイだなー」と思うことはありますよ。


(友達もそういう人は多いです)
芸術品の中にも、性的な意図でなく芸術や美としての意図を持って女性の裸体が描かれてる絵だってありますし。
女性の体に美や好意を感じる人は(男女関わらず)いつの時代にだっていたと思います。

後半、一人一人考えが違って当然だからいいのではないでしょうか?
私は(本当に男性よりも)スネ毛やらが濃いので剃っちゃってますが、確かに剃った二日後なんかは汚いなーと自分でも思っちゃってますがね^^;
    • good
    • 0

普通だし全然気にする必要はないとおもいます。


性的に興味があるのではなく、こんな男性を魅了するような体に自分もなりたいという憧れによるものでしょう。
無駄毛は女性でも自然に生えているものです。
ただ、今の日本では女性の無駄毛は汚い・良くないとされています。男性的にはやはりわきの下を見たときにぷつぷつと剃刀でそったあとをみるとがっかりしますね。
全然、無駄毛処理をしていない女性をみると個人的には興味はありますが、その女性となにかしたいとかとはまず思いません。
陰毛に関しては手入れをしていない女性が多いので許容範囲ですが、脇毛についてはやはりびっくりします。
    • good
    • 2

20代女です。


私も昔から女の人の体に美的意識を感じています。
絵をよく描くのですが、女の方の裸には神秘的なものがあるので、よく裸婦の絵を描いています。
もちろん、イヤラシイ間隔ではありません。
普通のことだと思います。

ある意味、彼氏よりも女の人の体に興味あったりして、
変だとよく言われますが(笑)
    • good
    • 3

後半の部分にのみお答えします。


引きません。大好きです。それ系のサイトいつも見ています。
要は『非日常。レア。』が好きな性格なのでしょう。
ただ、思いますけど、脇毛を嫌いという男性が結構いると聞きますが、本当かな~?と。
多かれ少なかれ誰でも好きなのではないでしょうか?
要は若干、変態視されるのを恐れているか、テレているか、なのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A