人生最悪の忘れ物

なんだか今とてつもなく不安です。
彼氏にすきな人ができたらどうしようとか、
別れたらどうしようとか
そういうざっくりした不安があります。
今までで何度か今の不安と関係のないことですが自分が思った通りになったこともあり
余計です。
少し寒くなってきたし、暗くなるのも早くなって余計こういう気持ちになるのでしょうか?とても苦しいです

A 回答 (3件)

ざっくりと言う表現は、


幸せだけど…何か満たされていない って感じでしょうか?
    • good
    • 0

めちゃくちゃ好きなら誰でも不安になりますよね。


未来って、今で決まると思うんですよ。
なので、今のマイナス思考のあなたのままだとそうなってしまいます。
人って不思議でプラス思考の人とマイナス思考の人とだったらプラス思考の人の方がオーラがあります。
笑顔もあり輝いていてみんな寄ってきます。
上手くいくことの方が多くなります。
なので、考えるだけ無駄だし、良くない方向へ行くので暗いこと考えずに次は彼とどこ行こうかな〜とか次のデートでkissできるかな?とか楽しい事考えましょう( ¨̮ )
笑顔でいてください。
笑顔でいれば未来も笑顔でいれますよ☆
応援しています(*´ω`*)
    • good
    • 0

先のことなど誰にも分からないのです。


だからこそ一生懸命生きようとするのです。
後悔したくないですからね。

あなたも彼を全力で愛せばいいんです。
不安でオロオロしてて全力で愛せますかね。

全力で愛した結果、それでも別れが来るのなら、それはあなたではどうしようもないことなのです。
全力だったわけですから、それ以上の事などできないのです。

そこまでがんばったのなら後悔はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!