家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

自分みたいにマナーも常識がない女性は結婚ってできますか?

家事全般は一通り出来ます

A 回答 (2件)

できると思いますよ。


今からでも少しずつ覚えていったり、
「それは違うよ」と注意された時に
「教えてくれてありがとう」と素直に言えれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pmdd、子宮心筋症、特発性過眠症があっても結婚ってできるんですか?

お礼日時:2018/10/02 00:23

No.1です。


>pmdd、子宮心筋症、特発性過眠症があっても結婚ってできるんですか?

どんな事があれ、結婚相手が理解してくれればできると思います。
そんなお相手が現れるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会えることなら、早く出会いたいですね。

お礼日時:2018/10/02 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!