ショボ短歌会

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    https://atelemo.amebaownd.com/pages/1801757/BIOG …
    検索してたらふんむかっふんむかっふん
    多分 このバンドだと解かりましたふんむかっふんむかっふんるんるんるん

    私は エレキは詳しく無いのでふんむかっふんむかっふん
    余りにも上手過ぎるので ちょい疑ってしまいましたふんむかっふんむかっふんぼこ
    うひひ すっかりファンになったかもふんむかっふんむかっぼこ

    ぺこり・・

      補足日時:2018/10/03 21:45

A 回答 (2件)

繋ぎが上手いですねふんむかっ


途中でカポ入れたりしてるしふんむかっ
画像繋いで音声は後付けじゃないですかねふんむかっ
運指がたまにずれてるしふんむかっ
    • good
    • 2

タッチなどはいいけど溜めがないから切れが悪い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!