限定しりとり

リゲッタの靴がはきやすいといわれ、購入しましたが、 確かに歩きやすいのですが!、親指あたりがいたいのです。まだ2〜3回しかはいていないのてすが、はいていればなれてくるものか?
こんなくつです!
お願いします

「リゲッタの靴がはきやすいといわれ、購入し」の質問画像

A 回答 (4件)

パンプスのように固定されていない


スニーカーのように自由に動かない

もし、当たる部分が歩いている時なら
部分的な中敷きで何とかなるかもしれません。

ただ履いた瞬間にいたいのであれば
靴の形状があしの形にあっていないのです。

https://item.rakuten.co.jp/suusee/tumasakirakucs …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

歩いてるとき痛いので試してます!
生まれて初めてみた、中敷きです。
早速購入しためしてみますね!
有難うございます

お礼日時:2018/10/06 16:12

サイズが合っていないとか?


リゲッタで痛くなったことはないです、どれもすごく履き心地良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

Mなので、いつものサイズなんです。他の形は、パンプスでも心地よく履けてます。中敷きで再挑戦さしてみます!

お礼日時:2018/10/06 16:15

皮革ならばご自身の足の形に沿っていきますから、履き慣らしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!もう少し履いてみます

お礼日時:2018/10/06 16:18

親指のどこが痛いですか?


穿いていれば慣れるタイプではないです。
あたるのならあっていない
擦れるのなら大きい可能性があります。

指のどのあたりが痛いかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親指の上の爪がくつのうえかわにあたります(爪が上向きにはえているせいか?)
どうでしょう?
オークションかで、売ってしまったほうが良いでしょうか?

お礼日時:2018/10/06 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!