プロが教えるわが家の防犯対策術!

この、ZARAのスカートを今年彼氏に買ってもらい、友達も褒めてくれたのですが、私の母親に見せたら、「私あんまりそのスカート好きじゃない。まぁ自分が好きで着てるんなら好きにすれば。」的なことを言われました。
このスカート、そんなに変ですかね?
人それぞれの好みですか?

「この、ZARAのスカートを今年彼氏に買っ」の質問画像

A 回答 (6件)

好みの問題です。


本人が気に入っているのであれば、人の目など気にしなくても良いと思います。
因みに当方には無いパターンです。
    • good
    • 0

めーちゃ変です。

    • good
    • 0

恐らく、スカート丈とか膝丈でしょう??


オフィスや通勤服に着ていけそうだし。
「この、ZARAのスカートを今年彼氏に買っ」の回答画像3
    • good
    • 0

好みです

    • good
    • 0

着こなせば全然問題ないです

    • good
    • 0

嫉妬じゃないのーお母さんヒドイね


ZARAのデザイン性がわからんのかも

負けるな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!