アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高2で彼氏がいるんですけど、
私の女友達が、私の彼がプリン好きだから
作ってあげる、と言っています。
まぁ、別に他の人からすれば
全然いいとは思うんですけど、
その友達は昨日彼氏と別れたばかりだし、
勿論自分と彼氏が付き合ってることを
知らないので友達は悪くないんですけど、
なんか、不満があります。

自分は彼女みたいに料理なんか上手くないし
女子力の欠片もないです。
髪も短いし胸もない。
服装なんてスカートなんか履かないし
Tシャツにズボンぐらいです。

彼氏が友達のことを好きになって
フラれたらどうしよう、と不安になります。
だからと言って友達に
プリン上げないで、なんて言える立場でもないし、こんな時どうすればいいのでしょうか。
たとえ自分がプリンを作れても
友達のやつより美味しくなかったら、
考えるだけでも不安です。

こんなこと考えてる自分に嫌気がします。

質問者からの補足コメント

  • あ、友達は昨日までほかの彼氏と付き合っている、ということです

      補足日時:2023/07/06 12:32

A 回答 (2件)

あなたがプリン作れるだとかスカート履かないだとか以前の問題です。


知らないのなら、私の彼氏ですって言えば。言いたくなくてももはや仕方ないです。なら充分プリンあげないでって言える立場ですよ。お友達だって友達の彼氏にプリンあげたくないと思います。でも彼氏って知らないなら、自分の彼氏にしようと狙ってくる可能性あります。悪いのはお友達ではなく、言わないあなたが悪いってことになります。
    • good
    • 1

なんか嫌だね。


友達の彼氏に何かを作って「くれる」って。

何か別の目的があるのでは?と思ってしまう。
そう考えることに、嫌気があるのは当然なのでは?と思います。

質問者さん以外の女友達の彼氏にも「作ってあげる」ということなら
話は別だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!