ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

アナタ、日本列島の中でどこ行ってみたいんですか?

行こうとしても金居るし、時間無いしなんか不安だらけ~ってブロックしますかね(笑)
何時まで経っても行けないね(笑)

俺は、北海道、神奈川、広島、鳥取、静岡…奄美大島ですかね。

「アナタ、日本列島の中でどこ行ってみたいん」の質問画像

A 回答 (1件)

行ってみたいのは北海道。


札幌とか小樽や函館のような右を向いても左を向いても観光客でゴミゴミして居る様な所では無いゆったりしている所に行きたいです。
でも、ヒグマとは会いたくないですね。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!