dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日抱き枕(100センチ)を買い、届きました。
彼氏にと思ってネットで注文したのですがラッピングはしていただけないとのことだったので
自分でしようと思ったのですが・・・ちょうどいい袋などが見つかりません。

・どこにラッピングの材料がうってあるのでしょうか。

(・札幌駅や大通付近でラッピングしてくれるところはないか←これは一応。)


大きいものを包むためなかなか見つかりません・・・。
早急にしりたいです。
できれば札幌駅や大通付近で売ってるところを探してます。(北海道住です)
ご協力おねがいします!!

A 回答 (3件)

手芸などに使う不織布ではどうでしょう。

よくラッピングにも使われている素材です。1m幅で、巻かれた状態ですから好きな長さで買うことができます。大きな生地屋さんであれば、色や柄も色々あります。
不織布
http://www.shopping-search.jp/g/link/cat_0305010 …
キャンディー包みにして両端を可愛いリボンで飾るとか、胴体部分にだけ巻いて(両端は出た状態)リボンをかけるとか、ミシンがあれば袋状に縫って枕を入れてもいいですね。

札幌であれば、カナリヤ、むつみやなどにあるかもしれません。
    • good
    • 0

こんにちは



ディスプレイ用品とか
http://sweeeeets.com/package/hokkaido/index.html
梱包資材のお店にある可能性があります

大きめの包装紙を2枚つなげてもいいですよ
    • good
    • 0

こんにちは



下記のサイトにラッピングし方、材料が載ってます。

http://www.taka.co.jp/housoubu/wrapping/a_fusyok …

北海道は詳しくはないのですが、100均、もしくは文具売り場にあると思います。
後は、花屋さんに頼み込んで譲ってもらうかですね。

100均だったら、上と同じ不織布を買うといいと思います。
よくお洋服などを包んでくれる、布みたいな紙製品の袋です。

もし、どうしても見つからない場合は100均の綺麗目の風呂敷を数枚使って
包む方法もありますよ。

後は札幌のパルコにソニプラが入っているみたいなので、聞いてみるといいかもしれません。

http://www.plazastyle.com/store/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!