プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと思ったのですが、なぜ女性は化粧をしなければならないって感じがするのに、男性はそうではないのですか??

A 回答 (3件)

女性は美しいものきれいなものを求める性なのです。


男性はより力強くたくましくありたいと求める性だから。
美へのアプローチの方向性が違う。
昨今はジェンダーレスの時代になってるから必ずしもそうではないけれど。
つまりは性差であるという事だと思います。
    • good
    • 0

女性は男性に選んで欲しいのです。



だからより良く見せたいのです。

結婚してしまうと、何もしなくなる女性のなんと多いことか。

ま、それだけのお金を生活に、が現実的と判断するんでしょうけどね。

男性からすれば、気持ちが少しずつ離れる要因にもなりますが。
    • good
    • 0

それはよく考えると不思議だよね?ただ最近は男性の美容も進化してるので化粧男子が普通になる時が来るとオレは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!