dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分、洋楽のpv
椅子に座っているセクシーな女性が
上から流れてくる水を
仰け反りながら
セクシーに浴びる
シーンがあるpvです

少ない情報で申し訳ないです

A 回答 (4件)

Flashdance を再現した(?)ミュージックビデオもあります。



Jennifer Lopez - I'm Glad
    • good
    • 1

Irene Caraの『Flashdance What A Feeling』


Official Music Videoはこちら↓
    • good
    • 1

フラッシュダンスのトレーラー(予告)

    • good
    • 2

映画「フラッシュダンス」じゃないかな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!