幼稚園時代「何組」でしたか?

男性は彼女に一度冷めたらもう戻ることはできないんですか?彼女がいくら彼氏のことを好きでも、嫉妬を超えて冷めることってあるんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

お返事ありがとうございます。



彼を信じますではなく、貴女が反省改善しなくちゃです。人を試してはならないのだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。、あなたの言うとおりです。。
彼のことをちゃんと思いやられる人になります

お礼日時:2018/10/08 02:39

お返事ありがとうございます。



良いお返事があるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待っています

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/08 11:12

人に寄るので。

でも無理な方が多いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます
そうですよね
もう少し彼のことを思いやればよかったと反省しています

お礼日時:2018/10/08 02:37

他の回答者さんのを読ませて頂きました。



貴女の気持ちをハッキリと伝えて、無視されるのは、完全に「貴女と一緒に居ても楽しくない」と思われているから。
拙者の元カノもそれで壊れました....

でも泣かないで‼️

おじさんが良いこと教えてあげる
「今は男性が愛情に飢えている時代」
だから、男性に笑顔と気軽に声をかければ、幸せな恋愛が成就しますよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、、
でもこれで別れ話になったのは五回目なので、またこのパターンかって感じです。前の別れ話では「消えて」とか「もうお前に冷めた」と言われましたが、結局は仲直りできました。
でも今回もうまくいくかわかりませんけど。
時間が解決してくれたらと……。

今が辛いです。そもそも遠距離だし近くの人と付き合ったほうが楽なのもわかるんですがなかなか抜け出せません。今の彼以上の人は現れるかわからないので

お礼日時:2018/10/08 02:35

お返事ありがとうございます。



無視されているなら、待ちましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ちます
彼を信じ続けます!

お礼日時:2018/10/08 02:30

お返事ありがとうございます。



無理ですね。
諦めてこの失敗を次回に活かせてくださいね。
失敗から学ぶ。それで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり諦めきれません

お礼日時:2018/10/07 23:03

お返事ありがとうございます。



素直に伝えたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝えたんですが、無視です。
多分相手は私のことをもうどうでもいいと思っているので、たぶんやり直すことは難しい……(泣)

お礼日時:2018/10/07 22:47

経験上の話にはなりますが、要は冷え方ですね


回答のお礼を読む限り、残念ですが僕ならもう無理ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます
もう戻ることはないということですよね?
すみませんでした

お礼日時:2018/10/07 22:43

お返事ありがとうございます。



人を試すのはよくありませんよ。ましてや嫉妬させるためはダメなことです。
他の異性を持ち出していたら、冷めたと言うより縁切りだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼のことで不安な気持ちがあって、本当に私のことを好きなのかついつい気になってしまいました。直接聞いてもはっきり答えてくれなかったので。
でもやっぱり試すのはだめですよね。今は彼のことで頭がいっぱいです。

お礼日時:2018/10/07 22:39

「嫉妬を超えて冷める」って、「彼女が別の男の方を向いた」ということですかね。



その中身が問題ですね。

個人差もあることですが、場合によってはアウトはあるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます
実は私のことを本当に好きかちょっと彼氏を試したくて、他の男の影をチラつかせたんですが、それがかえって彼氏を冷めさせちゃって振られました。
自分でも馬鹿なことしたなと後悔して、謝ったんですが全部無視されます。
もう戻ることはむずかしいですよね、、

お礼日時:2018/10/07 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!