単二電池

魚座O型の彼氏に振られた?

こんばんは。
魚座O型の、彼氏と1年付き合っていますが昨日彼から君への気持ちが大好きから好きになった。3月までに大好きに戻らなかったら別れよう。と言われました

原因としては、私は怒ると感情的になってしまうため、ラインを沢山送ってしまい追い詰めてしまったことや、好きか不安で本当に好きか確認するようなことを言ってしまったことだと言われました

言われた日もデートして、キスもしていたのに、急に言われてしまい驚いてしまいました

彼はこれからは付き合う前のように過ごしたい。他の友達といっぱい遊びたいし、でも別れたくはない。けれど罪悪感があるし、これからは会いたくない時は断るし、ラインも嫌なこと言われたら辞めてと傷つけてしまうと思う。キスも手を繋ぐのも自分がしたいときにしかしたくない。別れるか別れないかは君に合わせると言われました。

じゃあ3月までは頑張ってみよう。と思い
スキンシップが何も覚悟でいたのに
朝あった際フレンチキスをされました

彼は何を、考えているんでしょうか?
遊ばれているんでしょうか?
どうしたら大好きになってもらえますかね?
すいません、お願いします

A 回答 (4件)

あなたが変わらない限り大好きには戻ってもらえないかと。

彼氏の言ってる大好きじゃなくて好きになったっていうのも意味がよくわかりませんが…
新しい彼氏を探した方が良いんでは。
    • 0

魚座O型って何か因果関係があるのですか?

何の根拠にもならないと思いますがね。
振られたって、その原因は貴女が作ったのであって彼に遊ばれていると言う事では無いでしょう。
自分を悲劇のヒロインにでもしたいのですか?
どうしたら大好きになってもらえますかって、それは貴女が直ぐに感情に支配される事から脱却する事でしょう。
そうじゃないと新しい恋をしても結果は同じ。
ただ、振られた相手が貴女に対して振り向いてくれるかは判りません。
何故なら、貴女の感情的なところが強烈に残ってしまったでしょうからね。
彼の精一杯の優しさを理解出来なければ何も得られない。
    • 0

うお座O型とは何か意味があるんですかね?怒ると感情的になるしそれがしつっこいみたいだし男は一番嫌ですね。

付き合う前のように過ごしたい、他の友達とも遊びたいと言ってるんですからお別れしたいんでしょうね、彼の考えてる事は。大好きになってもらえるなら・・貴女は怒った時感情をコントロールできますか?№1さんもおっしゃてるように優しいからはっきり言えないんですよ。
    • 0

可哀想な彼。

キスしたのもキツいこと言ったからと思ってでしょうかね。早く彼を解放してあげてください。男の人は優しいから別れようと言えないのですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
この文をこのまま彼に言って意見を聞きたいと思います