【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

男友達から恋愛相談をされています。その人ともともと仲がいいため、ご飯も行くし、家族事情も過去の恋愛の話もよくします。
その日も大学に泊まり込んでのんでいました。それを他の知り合いに見られてしまったため、聞かれたらこう答えようとかをそのあと示し合わせました。するとあとで電話がかかって来て、急に、以前彼が、彼の好きな女の子と大学で飲んでいた時に、お互い酔っ払って抱きついたりしてしまったことがあるんだけど、その事を頭に留めておいて欲しいとか言われました。たしかに今回見られてしまったシチュエーションも同じで大学ですが、それを私の気に留めておいてほしい意味が鈍い私にはわかりません。どーいうことでしょうか。

A 回答 (2件)

アンタもそうされたでしょ、って噂になるかもしれないから覚悟しといて

ってことでは?
    • 0

『酔ったらそうなる可能性があるから気をつけてね』って事じゃない?

• 0