準・究極の選択

女として変でしょうか?

彼氏ができ始めました。相手は次いつ会えるか、3日後でもってくらいで嬉しいですが。

嫌いってわけじゃないんですが、
私は体力がないのとまだ緊張するせいか
会うと癒されるというより、少し緊張しちゃうなって言う感じです。
風邪をひいてしまい、少し休みたいなってのもあったりいろいろです。
最近すごく仕事も疲れてきてしまい。

疲れても会いたいってのが普通ですよね?

A 回答 (4件)

全カップルが二人一組であり、恋愛には必ず相手男性の都合があるので、普通ってないと思いますよ。


あなたはそういう女性なんだし、あなたの彼がそういう緊張させる人なのでしょう。
    • good
    • 0

始めっから相手のペースに合わせちゃうと、後がしんどいですよ



Noと言えるようになりましょう
あなたのNoを尊重してくれる男性を選びましょう
    • good
    • 1

>疲れても会いたいってのが普通ですよね?



普通なんてないです。
会いたいと思う時は会いたいと思い、会いたくないときは会いたくない、、そんなものです。
一番多いのは、その両方が混在するパターンでしょうね。

「癒される」という言葉にも疑問を感じる時があります。
自分にとって心地よい環境にあることが癒されるのであり、誰かから提供されるものではないと思います。
    • good
    • 0

彼氏は質問者様に会えるのを心待ちにしていても質問者様は緊張されていたり体力がない事で彼との時間を楽しく過ごせるか不安なようですね?風邪をひかれているようですから彼氏に正直に今、風邪をひいて体調が思わしくない事を伝えたらデートを先伸ばしにしてくれると思います。

互いに社会人なようですから体調の良し悪しや仕事の大変さ等は理解し合えると思います。あなたから今回、会えるのを楽しみにしてたが、風邪をひいてしまい、仕事疲れもあり体調が思わしくない、疲れた顔を好きな人には見せたくないから風邪が治り、元気になる迄待って欲しいと伝えたら彼も理解してくれると思います。恋愛は互いに楽しみ合えないと疲れてしまいますから付き合いたてでも長い付き合いの関係でも正直に今の状況を話た方がいいと思います。お体大切にされてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!