【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

女性からネックレスもらったら嬉しいですか?
プレゼントではないですが、女性が元々つけていたネックレスを男性にあげたという形です。

質問者からの補足コメント

  • 「なんかこのネックレス似合いそうだね」の流れでつけてみたら思いのほか似合ってたので、そのまま「それあげる」みたいな形であげました。

      補足日時:2018/10/10 22:14
  • ちなみにこのレザーネックレスつけてました。

    「女性からネックレスもらったら嬉しいですか」の補足画像2
      補足日時:2018/10/11 10:35

A 回答 (4件)

女性用と男性用は違うからね


首回りも合わないでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちなみに私がつけてたのは男物です。レザーネックレスです。

お礼日時:2018/10/11 10:35

貰ってどうしろと?


女物のネックレスを大の男がしろっていうの?
シルバーアクセとか十字架とか?もっと要らないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰がシルバーアクセや十字架なんていいました?

お礼日時:2018/10/10 22:15

そもそもネックレスなんて受け取りません。



貰う人は嬉しいんでしょうね。

「あげた」というのなら「プレゼント」ですけどね。
    • good
    • 0

ちょっと引く

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!