アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月11日は「国民カミングアウトDAY」。今、カミングアウトしたいことはありますか?
(アメリカでこの日は、国民カミングアウトデー。「レズビアン(L)、ゲイ(G)、バイセクシャル(B)、トランスジェンダー(T)だって公言しちゃおうよ!」なる日。米国以外でもスイスやカナダ、オランダ、ドイツでも同様にこの日を「表明日」としていて、英国は一日ずれて12日に設定されている)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (9件)

女性だけど、女性が好き


なのに、男性に好かれる。
弱ったなぁ( ´・ω・)シ
    • good
    • 0

小学高学年の頃、休日に友達数人と動物園に行った。


都民の日で動物園も無料に。暑くて冷たい物を結構飲み、トイレに行きたくなった。
あるトイレに入った時、先に中年の男が1人で入っていた。特に気にもせず用を足し始めたら、急にその男が自分の隣の便器にやって来て、用も足さずにただただ自分がしているところをものすごい目で見始めた。それが、怖くて怖くて声も出なかった。でも、一度出したら止められず、身をよじり、最後まで出すか出さないかで慌ててトイレを飛び出した。
それ以外、別に何かされた訳ではないが、グワッと寄ってこられて何かされると恐怖に駆られたことだけははっきり覚えている。
    • good
    • 1

中学生です。

今までずっと部活でいじめられてきました!練習にも試合にも出してもらえませんでした。
    • good
    • 2

薬物中毒

    • good
    • 2

30代で彼女無しの素人童貞な所。

    • good
    • 2

LGBT以外はダメなの?

    • good
    • 1

中学生くらいから同性にモテ始めて、バレンタインには男子よりもチョコ貰ってました!


今は「友チョコ」ってありますけど、当時はそういう便利な言葉はなく、後輩から告られたりもあって、自分はノーマルなのになんで?っていうのがありました。
ちなみに告ってきた後輩とは、いい友達でいます。
お互い普通に男性と恋愛して、結婚して主婦やってます。
学生時代に同性に恋心を抱くとか、カッコいい同性の先輩に憧れるとかっていうのは、やっぱり思春期マジックなんですかね。
    • good
    • 1

少年だった頃に、電車の中で座っていたら、隣に座っていた年配の男性がニコニコしながら太腿をさすってきたのを覚えています。

人懐こいおじさんだなぁってくらいにしか思わなかったんですが、かなりの長時間だったし、顔が近かったので、後で、ああ、そういう人だったのか、と思いました。

今、そのおじさんくらいの年齢になりましたが、電車の中で、見知らぬ少年の太腿をさすりたい気持ちにはなりません。
    • good
    • 2

私は女性ですが、同性を好きになったことがあるし、


同性に告白されたこともあります。
でもそれが何なのかよくわからない。
(普通に男性と恋愛し男性と結婚しています)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!