アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は色が抜けて普通の茶色になってしまっていますが、ブリーチしなくても出来るイルミナ等のダークアッシュ系のカラーをしていて、今後もしつつクール系な感じのロングに将来的にしていきたいと思っています。
バージン毛が6トーン程度の焦げ茶で、フェミニンな印象になりがちなので染めない選択肢は考えていません。
縮毛矯正をするとカラーと両立しにくいと聞きますし、今の跳ねる状態は伸びるまで我慢するしかないでしょうか?

「傷んでなくてもパサついて見えるくせっ毛が」の質問画像

A 回答 (6件)

そのくせっ毛はかっこいいと思うぞ~。

    • good
    • 0

何回も言うけど気にし過ぎだって GLAYのテルはテル


貴方路線を作ることだよ。
    • good
    • 0

ならば! 心配ないよ あっ 後


スター柄のシャツお似合いだよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー髪型的に、嬢メタルとかのキャバクラっぽいV系じゃなくてGLAYとかみたいなシンプルな路線なら居る感じなんだけどねー
アラサーだから、それ位の方が寧ろいいのかな?

お礼日時:2018/10/12 11:55

元が良いんだから! 全てよし


何が心配なの? 相手の事かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はいるので、特にモテないといけない理由はないけどバンドのボーカルなので地味に見られたくないんです。
路線的にはV系寄りで。

お礼日時:2018/10/12 11:44

何もいじらない方が僕は充分髪型が僕はいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割と、化粧の感じは韓国メイクみたいな眉毛が太くて口紅が赤い感じではなく、ホストがしているような細眉にアイライン程度の女性にしては比較的薄いメイクです。
それでも、地味にならなそうな髪でしょうか?

お礼日時:2018/10/12 11:35

えー 充分可愛いのに!


気にし過ぎじゃないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

跳ねていてもOKな感じでしょうか?
因みに好きなスタイルはおとなしめな女子アナ系よりも、ストカジ、大人GAL(ギャルメイクはしないので元ギャルの大人に居そうな程度)等のカッコいい系です。

お礼日時:2018/10/12 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!