dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近くのスーパーの駐車場で5000円先払いで手コキだけしてすぐ帰るのはどう思いますか?
出会い系で探せばかなりのブスでもできますか?

私のことじゃなくて友だちが美容整形したいからお金貯めるためにこれをしたいと言ってきました。

また、実際にしたことのある方いますか?どうでしたか

A 回答 (8件)

ブスに5000円なんて、出すわけないよ。




若くて可愛い子で、
出しても(貰えても)2000円~3000円じゃないの?

もちろん、キスと、胸ももませて、
頭を強く抑えられてのフェラも必要だけど。


だけど
ホテルなら、フロントスタッフに助けを求められるけどさ、

人も居ない駐車場なら、そのまま侵されて生だしされ、
誰の子かわからず腹まないように お大事に。


あ…口の中の傷口から、エイズ移されてもいいなら、
3000円欲しさに、頑張れば。


アドバイスするなら、
美容整形費用を貯める前に、
性病移されて、産婦人科にかからないようにお大事に。
    • good
    • 1

手こきだけで5000円は高いピンサロはまんと乳を触らせてくれて、口で抜いてくれて5000円だよ

    • good
    • 0

手こきだけなら、私ゃ~おじさんだから2時間くらいかかるけど、それでもいいのか ?

    • good
    • 0

>近くのスーパーの駐車場で5000円先払いで手コキだけしてすぐ帰るのはどう思いますか?


>出会い系で探せばかなりのブスでもできますか?

美容整形代を稼ぎ出すまで、かなりの努力が必要ですね!?
それだけの労力をかけるなら、ソープに行った方が善いとアドバイスすべきです。

かなりのブスなら、手コキすら嫌がる男もいます。
最低でもフェラくらいしなくちゃ!
    • good
    • 0

出会い系ならそういうのでも釣れるかも知れないけど・・・


援助交際みたいなもんでしょ?
ブスでも美人でもやちゃダメです。
    • good
    • 0

ブスでもいいという人はいると思いますよ。


ただ、それだったら手コキ系のデリででも働いた方が
楽なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

犯罪なのだから それだけで終わる事は珍しい・・

    • good
    • 0

すぐ捕まるぜ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!