プロが教えるわが家の防犯対策術!

進学校の人って勉強ばっかしてて美容に興味なくて、眼鏡かけたブスが多い。でもミスコンに出るような人垢抜けてる人多いじゃん。

A 回答 (4件)

進学校続けられなかったのか?

    • good
    • 0

それは貴方の主観です。

    • good
    • 1

ミスコンって別に美人ってわけでもないです。



経歴や習い事なども評価されますし。

むしろカッコつけ過ぎてて苦手です。社交的すぎるし。

自然体の美人の方がいいと思います。
    • good
    • 0

それってあなたの思いこみですよね。


事実なら証拠を出しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A