アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進学校で眼鏡かけたガリ勉の人で机たたいたり、蹴ったりするぐらいキレる人いるけど、その人お嬢様とかお坊ちゃんではない?

A 回答 (5件)

それは出自の問題ではなく、育った生活環境に起因する行動ですよね。

極端な話、机蹴って誰かが怪我したり恐怖を感じたりしたら警察呼べるんじゃないですか。それをもみ消せるような太い実家があるなら悪い意味でお坊ちゃんお嬢さんなんでしょうね。異常行動が出てきてる時点で、『出自』や『育った家庭環境』の話ではないように思いました。
    • good
    • 0

そんなの見たことないな。


マンガの世界の話だろ?
    • good
    • 0

精神疾患の人です

    • good
    • 0

そんな人がいるんですか?


質問者様は進学校に行っていませんよね。
    • good
    • 1

昔のお嬢様とかお坊ちゃんは、育ちが良くて躾けもきちんとしています。


今のお嬢様とかお坊ちゃんは、わがまま一杯で育てられているので、躾が全く出来ていません。
だから叩いたりけったりするのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!