電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校の頃ブスなせいで殴られてました。今でもブスですか?

「高校の頃ブスなせいで殴られてました。今で」の質問画像

A 回答 (5件)

ブスどころかアイドルタレントのように可愛いですよ。

    • good
    • 1

可愛いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • good
    • 3

ブスではないですね。

    • good
    • 0

全くブスじゃないと思いますよ!自分に自信持ってください!

    • good
    • 0

かわいい女の子の赤ちゃんですよ‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!