アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進学校とか自称進学校の人、眼鏡率多くて、でも美人やイケメンもいる。どういうこと?

A 回答 (4件)

そう言う学校に行く人は


全体的に霊格も高いと言う事です。

霊格に偏差値のようなものがあったら
おそらく平均以上ですね。

すぐに暴力をふるうような
悪い人も少ないでしょ・・・
    • good
    • 0

頭がいいので、自分にとって似合う髪型や外見の整え方を弁えている


結果、見た目が整っていてイケメンに見えるということかと
    • good
    • 0

現代人は目が悪いです



美人やイケメンは多少はいます

何もおかしな点はありません
    • good
    • 1

美人イケメンとはバランスの良い外見条件を備えているということです。

何故外見条件が良くなるかというと、遺伝子情報としてバランスが良いからです。
そして、バランスが良いとは左右相対性が良いということでもあり、身体の左右相対性が高いということは、脳機能のバランス性も高いということです。

なので、美人やイケメンは頭が良く性格が良いんです。「頭が良く機能性や健康度合いや性格の良さ」等をそれが表しているので、美人やイケメンに優位性があるのです。

が、社会構成では自己評価が低く自尊感情が低い方が同調圧力を受け易く、ゆえに多数派に所属しますので、「頭が悪く機能性が低く健康度合いに難があり性格も悪い」人が平均値となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A