dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は本気で受験勉強した経験がありません。
公立小中卒業

高校は実力からワンランク下げて自称進学校(公立 偏差値55程度)に進学

大学は指定校で産近甲龍

いつも及び腰というか、逃げ癖があるといった性格です。

このような人間はこれからの人生苦労しますよね...

A 回答 (4件)

努力しなくてもそこそこできる人ってどこにでもいますね。


人それぞれです。
でも、苦労がないわけじゃない。つらいことも多いでしょう。
どんな人間でも、苦労しない人生なんてありません。

「産近甲龍」という単語は知りませんでした。近畿地方にあるんですね。
難関校らしいですね。やはり、努力しなくてもそこそこできる人なんですね。
 これから苦労してください。並に。
    • good
    • 0

私も似たような経歴ですが、そんなに気にしたことはないですね笑



勉強で努力できていたかどうかはさておき、辛い思いを全くしてこなかったかと言われればそうではないと思います。ですがあなたはそれを乗り越えて今生きています。それだけでも十分困難に立ち向かってきたと言えると思いますよ。
    • good
    • 0

他人からすれば貴方の努力なんてどうでもいいですよ


結果が全てです
勉強してない自慢なんてほんと下らないですよ
    • good
    • 1

のほほんと他人に迷惑掛けても気にしない気にしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!