プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眼鏡かけたやつ口悪い人多いんだけど、じゃあ進学校とか自称進学校の人いい人少ない?

A 回答 (5件)

そうかなあ。


自分の周りの口の悪い奴の多くは眼鏡をかけてなかったぞ。

ということで、質問者さんの生活環境に左右されている問題だろうと思います。
あるいは質問者さんの思い過ごしという事も考えられます。
一歩二歩引いて第三者目線で自身の生活環境を俯瞰してみてください。

そのうえで質問にあるように口の悪い奴に眼鏡をかけている人が多いなら、そういう環境にいるという事でしょう。


・・・余談・・・

質問者さんの主張によると極端な話、眼鏡屋の店員は全員口が悪いことになっちゃいます。
(´・ω・`) そんなことないよね。
    • good
    • 0

進学校は揉め事は少ないね。

バカ学校は、会話が実は通ってないのに続いていることが多いので電車などで周りで聞くと笑ってしまいそうな時がある。で、馬鹿なので、親しき中にも礼儀はなく、正直に言うのが正義である。服ダさーとか、ディスることに躊躇しないので、ホントグループが1年保たない。
    • good
    • 0

それは君がそういう所ばかりを歩く人生だったのじゃないの。


自分がそれしか見てないから、
皆人はそんなものだと決めているだけじゃないの。
    • good
    • 0

その前に。


勉強する子にメガネが多いというのはまだ電気が暗かった時代の話では?
今の子が近視になるとしたらスマホが原因だと思う。
底辺高の方がメガネ多いかもよ?
    • good
    • 0

大阪人は正直にダサいと指摘するのが親切だと考える


京都人はダサいと思っても「ええ服着てるなー」と本音建前が礼儀だと考える

進学校の方がいい人は多いです
育ちが良く、性格も頭も良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A