アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Messengerで彼女に一緒に行った旅行写真を送付、今までも気にせずにやっていたのですが
先日、友人から⚪️⚪️に行ってきたんだー、いつもラブラブだねぇーなんて言われて驚愕
なんで知っているのか?と聞いても笑っているだけ。
写真はMessengerでしか送付していないし、彼女に聞いても誰にも見せていないって、不安がるし、少し険悪な状態に・・・
漏れたのは私のMessengerからとしか思えない。パスワードは定期的に変更しているし・・・
いろいろと調べているのですが、分からずに質問させてもらいました。
彼女とは海外遠距離で、連絡も含めて引き続きMessengerを使いたいのですが、少し怖くなってます。
Messengerって他人のやり取りって見れるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

回答ありがとうございます。彼女がiPhoneではないので使えないのです。fecebookをお互い、長年使ってるので… messenger を使っています。写真の交換やビデオ通話など…心配で

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/14 20:31

A 回答 (1件)

Macとかの他のApple系で同じアカウントを持ってたりするとiMessageやメールやSNSや電話までできますよ

この回答への補足あり
    • 1