こんばんは。高3男です。
今田耕司さんのような髪形はなんと言うのですか?あまり髪形などについての知識はなくて困っています。

自分の髪は癖毛で前髪が巻いてきて変に見えてしまいます。それをどうにかしたいのですがどうすればよいかと悩んでいます。かといってストレートパーマをすると明らかに似合わないのが分かります。
丁度テレビで今田耕司さんの髪型が目に付きそれほど目立つわけでもなく良いかなと思いました。

ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

最近の今田耕司さんの髪型がわからないのですが、雑誌の切り抜きなどを探して「こういう髪型にしてください」と言えば、いいと思います。

TVガイドとかぴあとか、探すと見つかるかもしれません。

下の参考URLを印刷出来るなら利用価値が出てくるけど・・・

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/yarinige/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。説明が不足でした。パーマをかけていてどういうものなのか聞きたかったのです。パーマなどは予約の際に言っておかないといけないのでどうしたいのか言わないといけないのです。引き続きご存知の方がいましたらお願いします。

お礼日時:2004/11/11 17:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今田耕司の魅力って何?

 今田耕司が大好きなんですが、何が魅力だと思いますか?

Aベストアンサー

頭の良さ、育ちの良さ、女性に頼らない男らしさ
素敵な方ですよね。
彼の魅力がわかるひとも魅力的だと思います!

Q髪を短髪にすればするほど癖毛が目立つ?

男二十歳です。僕は癖毛で、短髪にして癖毛がわからないぐらい短くすることができるという情報をネットで見ました。よって美容師に頼んだのですが、サイドの髪が膨れ上がるので、短くしたら余計目立つといわれました。どういうことでしょうか?

Aベストアンサー

横後ろかりあげたらどうでしょうか?上の髪はすきまくって。

Q気になるんですが、ここ数年ダウンタウンの浜ちゃんと今田耕司が共演してい

気になるんですが、ここ数年ダウンタウンの浜ちゃんと今田耕司が共演している所を見た事がありません。松ちゃんと今田耕司は何回かあるんですが何故なんでしょう?ごっつええ感じ終了以降なにか確執でもあるんでしょうか?

Aベストアンサー

今田はもうMCタレントとして独り立ちしてますからね。
浜田もMCをする人なので二人いても番組が生きません。

それに対して松本は仕切るのが苦手なので必ず誰か司会出来る人を付けてますよね。


今田に限らずMCタレント同士で出るっていうことは滅多に無いです。
浜田、みのもんた、島田紳助、明石家さんま、

あれだけたくさんの番組に出てるのに
この人達が共演してるのってほとんど見たこと無いでしょ?
(さんまと紳助は年に1回だけ27時間テレビで共演するようになりましたが)

MCってギャラもそれなりに高いので二人呼ぶのは無駄なんです。

Q子供の髪に丁度良いものを教えてください。

いつもお世話になります。

2歳8ヶ月の娘の髪についてご相談です。
彼女の髪は細く薄く(まだかなり地肌が見える感じ)、オマケに天パです。
天パにも色々ありますが、自然の状態だとコイル状縦ロールになりますので、日中はポニーテールにしています(フィフテーズの女の子そのものです..)が、ずっと縛っているのは毛根にも負担をかけそうで...でも、髪を下ろした状態だとすぐにもつれて毛玉みたいのができてしまいます。こういう髪に何かつけてもつれないように、できればさらりと櫛が通るように保つスタイリング剤(?)等、良いものはないでしょうか?大人用のものは大抵ニオイがきつそうなのと、ベタつくのを恐れて試していません。まだまだお昼寝したり寝っ転がって遊んだり気ままなので、髪にゴミがひっつきまくらないかというのも心配なんですが(笑)
生まれてから現在まで、前髪は2度だけ少しカットしましたが、横・後ろは一度もカットしていません(なのにカールしているので肩にようやく掛かる程度の長さです)。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

椿油はどうでしょうか?大島椿などの名前でドラッグストアで売っています。
それを1滴(本当に気持ち程度の量)を手に取り、伸ばします。
手が”微妙に”光るくらいの量になるはずです。決して油が浮くような量にしないで、手がしっとりする程度にするかしないかの量にするのがポイントです。
それをお子様の髪に伸ばします。毛先中心に揉むように、根本にはあまり付かないようにします。
つやが出てからまなくなり、指通りも良くなります。
油ですが嫌なにおいや化粧臭は全くないのでお子様が嫌がることはないと思います。量も少しなのでかなり長持ちします。
椿油はさらっとしているので、この程度の量だとゴミがひっつく事もないと思います。
何度も言うようですが、量を多くするとべったりになってしまうのでお気をつけください。効果がありますように。

Q今田耕司って「あしたがあるさ」関係に参加してる?

 吉本芸人が参加した「あしたがあるさ」シリーズ(CD・映画・ドラマ)ですが、今田耕司って参加してます?。
 東野幸二は参加しているんですが、今田さんは参加してなかったような・・・。

 なんででしょうか?。

Aベストアンサー

「自分は入れてもらえなかった!!」
と文句を言っている何かの番組を見たことがあります。
なぜかはわかりませんが・・すみません。

Q強い癖毛をどうにかしたい!

高校生の男子です。小学生の頃はストレートでしたが、いつの間にかクセ毛になっていました。髪型はミディアムくらいで、クセは水に濡れると強くでます。いつもシャンプー時に大島椿を塗って流してから、ドライヤーで乾かしています。それで、最近ビューティーのヘアアイロンを購入し使用して、アリミノのワックスを使用していますがそれでも湿気には弱いです。
なんとかしてクセを抑えたいのですがいい方法、ヘアケア用品ありませんか?お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
どのくらいの癖なんでしょうか?
少しうねるくらいなのか、チリチリなのかによって
変わってくると思います。
私は強い癖なので縮毛をかけてます。
ビューティーストレートのアイロンも
併用してますが、雨の日でも大丈夫です。
縮毛をかけるなら普通の美容院じゃなく
専門店でかけた方がいいですよ。
普通の美容院だと全然かからなかったり
痛んで終わりや、すぐ戻ってしまう事もありました。


私の彼氏も癖毛なんですが(癖は弱め)
サイドのの髪を短くして上はちょっと長めで
アリミノ・スパイスの青いワックスで立ててますよ。
(ちょっと前はやったベッカムヘアみたいな感じです。)

癖毛だと普通のワックスでは、ほとんど意味無いと思うので
スーパーハードとか固まるのがいいと思います。

痛んでると特に癖が強くなるような気がするので
シャンプーなどは、美容院専用の刺激が少ない物を使ってます。

Q今田耕司さんの髪型

こんばんは。高3男です。
今田耕司さんのような髪形はなんと言うのですか?あまり髪形などについての知識はなくて困っています。

自分の髪は癖毛で前髪が巻いてきて変に見えてしまいます。それをどうにかしたいのですがどうすればよいかと悩んでいます。かといってストレートパーマをすると明らかに似合わないのが分かります。
丁度テレビで今田耕司さんの髪型が目に付きそれほど目立つわけでもなく良いかなと思いました。

ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近の今田耕司さんの髪型がわからないのですが、雑誌の切り抜きなどを探して「こういう髪型にしてください」と言えば、いいと思います。TVガイドとかぴあとか、探すと見つかるかもしれません。

下の参考URLを印刷出来るなら利用価値が出てくるけど・・・

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/yarinige/

Q短髪で中性的な感じの髪形ってあります?

20代の男性です。
短い髪をしていますが、細身で逞しいほうじゃないので、中世的な感じを出したいです。
短い髪で、あんまり男っぽくない感じの髪形ってどんな感じがいいですか?
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

ベリーショートのモヒカン系で探してみたのですが、
下記のような↓のもありました。
参考までに。

http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/search/?k%5B%5D=1&kw=%A5%E2%A5%D2%A5%AB%A5%F3&th=true&size=middle&style=mens&x=35&y=14

こちらなんか、女性でもおかしくないと思うのですが。

http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/search/d.phtml?st=11102&k=1&kw=%A5%E2%A5%D2%A5%AB%A5%F3&th=true

キーワードなどを入れて検索すると、色々出てくるかと思います。

参考URL:http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/search/?k%5B%5D=1&kw=%A5%E2%A5%D2%A5%AB%A5%F3&th=true&size=middle&style=mens&x=35&y

Q【芸人・今田耕司の】実兄で大阪でバーを経営している今田仁志の店はどこですか?

【芸人・今田耕司の】実兄で大阪でバーを経営している今田仁志の店はどこですか?

Aベストアンサー

大阪市福島区の BAR noisy +PLUS と言う名前のバーです。

Q髪が細い人に向いた髪形を教えてください。

皆さん、こんばんは。
17歳の男です。生まれつき、髪が異常に細く、髪型が決まったことなどありません。
将来丸禿げになりそうで不安なのですが、母親は「うちの両親も髪が細いけど、禿げてないから大丈夫」
と言っています。自分は髪が立ちませんから、今はオカッパ頭のような髪型です。理髪店にいっても、「髪がお母さん似で細いから」と言って、いつもオカッパです。
そこで質問なのですが、猫毛の自分にも合う髪型はあるのでしょうか…。
今どきの高校生でオカッパというのは…。少しでも髪型についてのコンプレックスを軽減したいです。

どなたか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。21歳の男です。
俺もあなたと同じように猫毛で直毛、さらに髪の色素まで薄いといった具合に同じように悩んでました。
美容院ではトップを短めにカットしてもらったりして少しでもワックスが効くように・動きが出るようにカットしてもらってはどうですか?
俺はそうしてもらってだいぶマシになりました。
美容師さんはプロですから、一番いいのは悩みを美容師さんに相談してカットしてもらうのが一番いいと思います。
あとは雑誌とかで猫毛でもできそうなヘアスタイルを探してみるとか。

あと禿げについては遺伝的なものなんで何とも言えませんが、不安ならヘアカラーは髪を痛めるのでやめておくとか、髪を労わるようにすることが大事なのではないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報