【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

胸下くらいまであった髪を男の子みたいな長さまで切りました。耳見えて後ろも短くてって感じのベリーショートに。セット次第でかっこよくも出来るし可愛くもできるって言われて、自分でもこのくらいの長さまで切ってみたいと思ってたんで気に入ってたんですけど、みんなに似合わないって言われて後悔しそうです笑
ちゃんと見慣れますよね。。?笑
このくらいの髪ってどのくらいたったらショートボブくらいになりますかね。。

A 回答 (3件)

すぐに見慣れますよ。

    • good
    • 1

長くても短くても、素敵な人は、素敵な人。


羨ましい (^-^)
    • good
    • 1

えー、もう伸ばしたいの??



>似合わないって言われて後悔しそうです
言われたのか、言われそうなのかわからないな。
まぁ言われちゃったんなら、みんながキミに髪の長いイメージを持っていたからだよ。
だから「似合わない」ってより、「見慣れない」ってだけ。
せっかくチャレンジしたことは認めてるんだから、悪い意味では言ってないと思う。

それに…
キミは、みんなの良い反応が欲しくて切ったワケじゃないんだ。
セットの自由度とか、切ってみたいって心境とか。
実際に目的は果たしてるし、なによりも自分が気に入ってるのが一番大事だってこと。
これが思惑と違って「下手こいたー」な結果なら伸ばせばいいんだけど、そうじゃないよね。
だから、そのショートを思う存分楽しめばいいのだよ。
キミ自身がそのスタイルを謳歌すればするほど、直ぐにキミのイメージになるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたの言葉ですごく自信が持てました。
このヘアスタイルを楽しみます!

お礼日時:2018/10/15 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!