dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です、今風呂でちんこの皮を剥く練習してました、そしたら首元?カリ?らへんまで剥けました。でも下の皮がぶよぶよであります。しかも途中まで剥いてもゆっくり戻ります。カリ部分にひっかけたらいいんですか?

A 回答 (5件)

モノが小さい時に皮が余っているのは、問題ありません。


モノが大きくなった時に皮が余っていても機能上は問題ありませんが、
性能上はズル剥けが理想です。
性行中に鬼頭部に皮が被ると女性側の快感が半減します。
ペニスの皮は伸びやすいので自慰の時にあまり引っ張らないように注意しましょう。
    • good
    • 0

楽しいね


そうやって毎日遊んでいれば
そのうち何とか形になってくる
    • good
    • 0

単に小さいからかせいほうけいってことよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぅ

お礼日時:2018/10/15 19:43

一気に剥いて恥垢(チンカス)を洗い流しましょう。


お湯で流しながら指先で軽く擦る程度でOK。

風呂から上がったらしばらく手で剥いた状態を維持。
皮が乾いたら肌着を着用。
今は皮が戻っても気にしちゃダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/15 19:38

毎日亀頭全体を舐め回していれば、自然と戻らなくなりますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

舐め回す?ってどゆことですか?

お礼日時:2018/10/15 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています