アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい内容ですが、娘が幼稚園の頃から、小学生6年生まで、お風呂の中で、おちんちんを娘の膣にこすりつけて射精してました。おそらく100回以上です。6年生のある時我慢できずに中だしセックスをしてしまいました。まだ生理はきてませんでしたが。
3回セックスをしましたが、それ以降は娘とお風呂に入るのはやめることにしました。
娘は今、高校生でたぶんその時の事を覚えていると思います。娘にした事を謝りたい気持ちで一杯です。
どういう風に言って詫びればいいでしょうか?

A 回答 (10件)

私は娘に産湯を使った時、何気無く娘の膣に手を入れました。

人差し指が第一関節位まで入りましたが、それ以上は、止めましたが、小学五年生の折、一緒にお風呂に入り、ちんちんを触らせました。
堪らなくなった私は、娘の手を借りて射精しました。
終わったあと、娘に1000円渡し秘密は、保たれました。
中学に入ってから、娘の部屋に忍び込み、オメコを舐めさせて貰いましたが、段々エスカレートして来て、最初は、素股で、擦ってお腹の上に、放出し、タオルで拭き取り、パンツをもとどうりにして寝室に帰りました。
中3位まで殆ど毎日、娘にとHをしていした。
娘も先年所帯を持ち、いまは良き親子関係です。
    • good
    • 14

独り身の寂しい高齢男性の質問だと思います。


実際に行っていたら、近年になって改正された強制性交罪の抵触を恐れて、質問はしないでしょう。

フィクションとして考えるなら、娘に性的興奮を感じる人は一定の確率で存在し、娘と交わる人も多くないですが存在します。
加えて、精神疾患を発症していない、あるいは症状が軽度であれば、それらの記憶は「なかったもの」(あるいは夢のようなもの)となっているでしょうから、今の時点で謝罪するのは双方にとって得策とは言えないでしょう。高校卒業し、進学すれば、無意識に父親から逃げるために彼氏を作り、早々と結婚するでしょう。子供が産まれ、実家に帰るようにもなるでしょう。
そうした普通の生活を送ることで、辛い現実を自分の妄想と片付ける人が性虐待の被害者は多いようです。ただ、子供が破瓜した年齢に近づくほどに、トラウマが想起され、精神疾患を発症(再発)する方が多くなります。
なので、孫が小学生になった時ぐらいに謝るのがベストでしょう。そうすれば、娘は自分の子供を守るため、旦那の両親との関係性を崩したくないので(他人に自分の恥部は知られたくない)、父親を許すでしょう。

今、謝罪を行えば、精神的なショックから重度な疾患となり、自傷や引き籠り、家庭内暴力、拒食症といった問題が起こって、非常に面倒くさくなるので、大学卒業までは待った方が良いでしょう。
成人していれば、「頭のおかしな人」と扱われ、父親の名誉も守られるだけでなく、同情もされます。
精神疾患の女性が「思春期に近しい男性から性暴行を振るわれた」という妄想や虚言癖は、よくあるので医者も気にしないです。

余談ですが、この「思春期に近しい人から性的暴行を受けた」という妄想は男性も発症し、男性なら相手が「宇宙人」、「幽霊」、「コミックの悪役」といったものが多いそうです。
    • good
    • 2

娘をなんだと思っているかわかりません、貴方は人して親としても人間失格ですね、娘の将来の事を考えれば分かるはずです、娘に謝る?今ごろ

ですか、まだ未成年ですよねセックスの事がわかって来たときは貴方を軽蔑するでしょうね
    • good
    • 21

釣りにしか思えんし


そんな事普通しない

もはや変態

事実だとして
私が娘なら
死ねって思う
    • good
    • 24

これ、釣りですよねえ?


本当だとしたら、娘に訴えさせて、牢獄に入れるべき人物だと思う。
以下は、本当だとして、書きます。

私があなたの娘なら、心の底から軽蔑する。
本当に反吐が出る程、気持ちが悪いし、一秒も一緒に居たくない。
その汚らしい顔も見たくない。
一日も早く自立して、人間の皮を被った獣と離れたい。

今更謝っても、覆水盆に返らず。過去は消せない。
むしろ、気色悪い記憶を、思い出させるな!恥を知れ!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

私は娘の事を心から愛しています。
一生かけて償うつもりです。

お礼日時:2018/10/16 12:57

とくに娘さんと貴方との関係が悪くないのであれば謝る必要はないのではないですか


娘さんのなかで思い出したくない過去であった場合逆効果になりませんか。
    • good
    • 3

娘を愛人にすれば許してもらえるかもね。

    • good
    • 5

何という酷い事をしたんでしょう。


娘さんは性に対するトラウマの持ち主でしょう。消そうとして消せない心の深い一生ものの傷です。
謝って傷が癒えるものではありません。さらに深い傷を負わせるかもしれません。

一番いいのは質問者さんの存在を忘れるほどの遠くに行くことでしょうね。あなたが消えたら少しは晴れるかも。それくらい酷いことをした。贖罪する気持ちが出たというのはせめてもの救いです。

どうすればいいか
毎朝、寝る前に天に罪を詫びてください。やさしい父親になってください。性欲の対象ではありませんよ。
    • good
    • 4

幼稚園の頃から性欲があるってすごいな。


なんか性犯罪起こすサイコパスとか幼少期からそんな感じだよね。
    • good
    • 2

詫びたら許されるのか?

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A