プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラムのフットペダルについて質問です。
フットペダルを買いたいと思っているんですが、廃盤になったpearlのエリミネーター2(p2100c)と最も新しいPearlのデーモンチェーン(p3000c)どちらにするか迷っています。

エリミネーター2の方は試奏できたのですが、デーモンチェーンの方はどの店も置いていなくて試奏できない状況です。
エリミネーター2が在庫があと一点しかなく、買うならすぐ買わないともう買えなくなると思います。

どちらを買った方がいいと思いますか…?
(できたらこの2つの特徴や違いなども教えていただければ幸いです。)

A 回答 (1件)

2打打ちをしてみてスムーズに打てる方です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!