プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人のグロマンとブスの美マン
どちらが興奮しますか?

A 回答 (7件)

美人のグロマン。

顔とマンコのアンバランスがたまらない。
    • good
    • 13

女性に何を求めていますか?私は心だと思います、外見は気になりません、

    • good
    • 10

どちらも同じ。


本ちゃんの時は、顔より中身。
    • good
    • 4

前者は理想、後者は最悪

    • good
    • 7

そんなに違いはない

    • good
    • 1

匂いによる

    • good
    • 1

あなたはマンを眺めながらやるのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています