プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は 先輩に告白しようか迷っています。
私がもし告白するって言ったらさ応援してくれる?と聞いたら、もちろん!と言ってくれました。
色々事情があり 振られることは 分かっています。
諦めるために告白するって感じです。
諦めるために告白することはありだと思いますか?
告白を応援するということは脈なしですか?

A 回答 (3件)

それであなたが諦められるのであれば告白すれば良いと思います。

もし、ほかに諦めれる手段があるのであればその方がお互いにとって傷付かずに済みます。その振られる事情は分かりませんが、時間を置いて機が熟したころに告白するのはダメなんですか?諦めないといけないくらいの事情なのですか?この先どうしてもなにしても覆らない事情であれば告白するか忘れましょう(o^^o)
    • good
    • 2

れっつ玉砕


おおいに有りです。

脈がなくても作ればいい
    • good
    • 2

振られることは 分かっています。

だめだめ禁句よ。
そんなことを言えば玉砕よ。
最初からそういうことはだめ。最低限の魅力と武器は用意しましょう。
プレゼント・花・食べ物など、正装して出かけようね。おしゃれというか最低限の人が見て似合うよと言ってくれそうな雰囲気の漂う姿で恋人の前に立ちましょう。
その場でチャンスを逃さずのゲットアタックね。

相手をほめておだてて釣るのね。恋人女性なら「君かわいいね」の世界。歌にありますよ。検索してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!