電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初えっちしたけど、指一本すら痛かった。彼のもの受け入れられる気がしない。痛いのやだ。怖い。でもしたい。彼に申し訳ない。涙でてきた。どうすればいい?気持ちも落ち着かない

A 回答 (7件)

出産はもっと大変なのにね!貴方の覚悟だけ!誰でも乗り越えるしね!


痛くても我慢して 一気に彼に委ねること!暫くすれば、桃源郷だから!
女2ーを頑張ろう!男女とも年齢によって感じ方が異なるみたい!
年齢に応じた快い感覚を知らないと、折角生まれてきたのにもったいなくない!?
男女とも 怖くて 最初は違和感あるが 暫くすればなくなるから
    • good
    • 0

ローションを使ってみてはいかがでしょう。

    • good
    • 0

初めては本当に痛いですよね。


怖い気持ちもとてもよく分かります。

でも焦らなくて大丈夫ですよ。
彼としたいと思う気持ちがあれば大丈夫。

あまり考え過ぎないで、彼にも優しくしてもらってゆっくりやっていったら
いいと思います。
    • good
    • 1

少しずつゆっくり慣らしていくしかない

    • good
    • 0

誰もが通る道です\( 'ω')/がんばれ~



ローション付ければ痛いの多少マシになりますよ(笑)
    • good
    • 0

わたしもはじめは指1本でもとても痛かったです...激痛で


2回目も痛くて5回ぐらいすると慣れてきて痛みは無くなりました
はじめはそういうものです
力を入れずにリラックスして次してみてください。マシになります
    • good
    • 1

次回頑張ろう!^ ^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています