電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の男性と7月から毎日夜ライン
をしています

最初はどういうつもりなのか
モヤモヤしていましたが今では
日課となっています。
月一でご飯行ったり遊んでます。
正直自分から気持ちを確かめる
のが怖いです。周りに聞いても好きじゃなければ毎日ラインなんて普通しないって言ってくれますが、好きじゃなくてもラインって自分から毎日する人っているのでしょうか。

A 回答 (2件)

毎日ラインするのは、やっぱり気があるからだと思いますけど、


そろそろ勇気を出して聞いてみては?
    • good
    • 0

LINEや人との繋がりが好きな人は、毎日するんではないでしょうか。



ただ、この「好きかもしれない」という時期が一番楽しいんですけどね。
なので楽しんでください。

もうすぐクリスマスですね。
何かしら進展させてはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!