プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今だに別れた彼が謎です。先日まで交際していた男性が既婚者または誰かと同棲中なのでは無いかという事について疑問に思っています。相手はパーティで知り合った31歳の男性で、会社員です。向こうから告白されて、交際期間は約1ヶ月です。身体の関係は一度もありません。
私は、彼が元々大きい額でもクレジットカードを絶対に使わない事や、スマホを数台所有している事、外からの電話が多い事、家を誤魔化すので怪しいと疑っていました。そして、あるとき家に行きたいと言ってみたところ、社宅だとか、契約的に入れられないなどと誤魔化されました。それまでは27Fの夜景の見えるタワマンに住んでいる、複数家があると言っていました。
またまたおかしいと思いしばらくしてから聞くと、次は実家だからごめんと言われました。更に疑いを持ち、以前に彼と、彼の友人と、彼の友人女性と私で食事をしたことがあり、その際にその女性と連絡先を交換していたため、その彼女に連絡しました。そうすると驚く事に彼女とも交際してることが発覚しました。彼女から彼に私から連絡が来たよと伝わった様子で、彼の方から、「彼女と浮気した、ごめん」という連絡が来ました。それで私の方は、もう冷めてしまい、あっさり別れを告げました。ですが、彼女の方はまあまあ本気だった様子で、別れる事も出来ず、彼も彼で引き止めている様子でした。
私は、彼女と会って話してみると、彼女は付き合う前に彼と身体の関係を持ち、交際を彼女の方から申し出た様子でした。そして、私は彼らが交際スタートした一週間後に彼から告白されていました。しかも、その日も彼女と彼が泊まった翌日だったみたいです。
お互い家についての質問は同じようにはぐらかされ、今だに彼女は実家と言われている様子です。実家は、田舎と聞いていて、彼の職場はそこから1時間以上かかる都心部です。
毎日深夜まで繁華街で飲み歩いている点や、たまに言っていた、久々に実家に帰っている発言などを踏まえると実家ではないのは明らかです。
驚いたのが、彼女と交際が決まった翌日に、私は複数人とのお祭りに誘われていました。しかし、私が体調不良で行けなくなり、彼にその連絡をした数分後に彼女を誘い、彼女を連れて複数人で祭りへ行っていました。また、その際も彼女は、彼から正式に交際しているという事は周囲に隠されたそうです。
お互いのLINEを見せ合ったところ、互いにLINEの少ない空白の日や、同時に2人に電話をかけていたことがわかりました。非常にマメな男性なので他にもまだまだ女性がいる気もします。
その後彼の学歴詐称も明らかになりました。
私にも彼女にも同じように、結婚したい、子供作ろうと迫っていました。彼は既婚者だったのでしょうか、または同棲中の女性がいたのでしょうか?モヤモヤしています。

A 回答 (3件)

彼は、結婚もしていないし同棲もしていないでしょうね。

いつも女をたぶらかして遊んでいたい男でしょう。いわゆる、スケコマシです。しかし、女遊びに慣れていないのでしょうね。騙し切れていないのですから・・・。
    • good
    • 1

浮気性の既婚者、に断定。


気になるならば住所がわかれば登記の名前を見る=会社名義ならば社宅
それ以外なら嘘。配偶者と共同名義だったりして。
登記所で登記簿は800円くらいで誰でも見ることが出来る。

結婚したい=不倫男の常套句です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね、、。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 11:48

調べたいなら興信所など使って調べればいいだけですね。



彼以外の第三者に質問したところで、彼の本当のことを知りうることはありませんし、
あなたのモヤモヤが晴れることはないでしょう。

少なくともあなたにウソをついていたということは間違いありませんが、
じゃあ本当が何なのかというのは、このサイトでわかるはずはありません。

モヤモヤをスッキリさせたいなら、
くだらないオトコに引っかかっちゃったな、
人を見る目がなかったな、
でも別れたんだから関係ないか、
とスルーすることしかないです。

普通に見れば、どう考えてもウソだらけのダサいオトコに対して、
別れたにもかかわらず未練がましくモヤモヤしていることの方がはるかに大きな疑問です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/18 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!