『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

関東在住の者です。

ダイヤン?という芸人の「ゴイゴイスー」が全く面白くありません。 あのネタの何処に面白さがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私もわかりません

関西人ですが、
少なくとも私の周りではうけてませんよ笑
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり関西の方にもあまりウケないのですね(笑)

因みに、ゴイゴイスーってどういう意味なんですかね??気なります...(・・?)

すごいすごいー

を文字ったのかと。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ようやく意味が分かりました。ベストアンサーにさせていただきます。

狩野いんこうよりはマシかな

• 0
この回答へのお礼

ネーミングセンス草