プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ひろしです・・・」
芸人のひろしは好きですか?
昨日、久々に笑点で見かけました。
最近はテレビに出ていなかったですよね。
久々にクスッと笑えました(*´艸`*)

A 回答 (7件)

ず~と、好きです。



今は、
茶髪、ホスト姿より
頭にタオルを巻いた、キャンプ姿の方が
板に付いて来た様に思います。

https://twitter.com/ymobileOfficial/status/16641 …

なぜか? YouTubeには↑の動画は、無いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

1人キャンプは私もテレビで見たことあります。
そうですね。ホスト時代よりもこっちの姿の方が似合っているかも…(⌒▽⌒)

お礼日時:2023/12/05 21:23

まあ好きな方ですね


落ち着いて喋るからついていけます
自虐ネタが面白いですし(笑)
今の漫才とかテンポ早過ぎてついていけなくて笑えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

テンポが早すぎるとついていけない時がありますね。のんびり喋っての自虐ネタだからこそ面白いですね٩(^‿^)۶

お礼日時:2023/12/05 21:27

さくらさんのお父さんと同じ名前だけあって「寒い」とこがいいよ。



あと、あした順子ひろし もよかったよ。 キュキュキュ
「「ひろしです・・・」 芸人のひろしは好き」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あした順子・ひろしもよく笑点出てましたよ。
ひろしさん2015年に亡くなっていたんですね。
享年93歳。お二人の漫才も好きだったのに残念です(>_<)

お礼日時:2023/12/05 16:59

好きですよ。


昨日の笑点は大喜利からしか見てません。
残念・・
ひろしさんといえば最近は一人キャンプで
有名ですね。
浮き沈みの激しい世界で
消えずにいるのは
すごいことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こやぎさんも笑点見てるなんて意外です(°∀° )
ヒロシはインドアのような気がするけど、1人キャンプが好きとは意外ですよね。
でも1人キャンプなんだか寂しそう〜。

お礼日時:2023/12/05 16:37

見逃してしまったな…ヒロシよりもイマイチなのは、ぴろきです、ぴろきです、ぴろきです…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あら残念ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ ぴろきも時々出てますね。
可愛い?オッサンですよね(笑)

お礼日時:2023/12/05 16:04

昨日久々に見ましたが、とても面白かったです。


この手の芸人が今あまりいないからでしょうか。

キャンプで売れたのは知っていたけど、芸人としては引退気味だったから、もうやらないのかと思っていました。
昨日は自虐話の一つひとつでしっかり笑いを取ってましたからね。
昔よりパワーアップしてましたよ。

ちなみに「ヒロシです・・・」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

久々で面白かったですよねꉂ(ˊᗜˋ*)
昔よりパワーアップしたと感じたのですね。
ヒロシでしたか?これは失礼しました( . .)"

お礼日時:2023/12/05 15:58

好きですね。


誰かを傷つける事無く自分を自虐的にネタにして笑いを取るスタイルはなかなかのモノですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分を自虐ネタにして笑いを取るスタイルが良いですよね。デスネ˙꒳​˙)

お礼日時:2023/12/05 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A