電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンタウン松本の未成年と性行為ってネタだったのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 板尾が実際にやってたようなよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/07/22 18:26
  • 淫行条例が怖いとか言う歌もあったようなよろしくお願いします

      補足日時:2024/07/22 20:43
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

山本太郎の初婚の相手は19歳だし、秋元康も奥さん21歳の時結婚だから・・・

    • good
    • 0

旭川では警察官もしてます

    • good
    • 0

未だに物的証拠も出てないし、証言者も実際にいるかも分かりませんからねぇ

    • good
    • 0

そんなのありましたっけ

    • good
    • 0

年齢嘘つかれてたら、確認しようがないとは言うてた気がするので、グレーやね

    • good
    • 1

限りなく黒でしょうね。




そもそも論、昔から芸人はロクでもない人がなる職業だから当たり前っちゃ、当たり前だよね。

上岡龍太郎さんも芸人とヤクザは根が同じって言ってたし。
    • good
    • 1

旭川では警察官がしてるみたいだから仕方ない?かも・・・

「ダウンタウン松本の未成年と性行為ってネタ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!