dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ですが、初エッチが怖いです。理由としては、
1、コンドームはつけるつもりですが、コンドームが知らずうちに破けて、知らずうちに妊娠してたら取り返しがつかない
2、処女膜が破れるetcで、彼女が痛がらないか。自分も童貞で技術がないのに痛い入れ方になってしまうかも。

っていう点です。このような不安を解消するためにはどうしたらいいでしょうか?逆に皆さん100%の避妊なんて不可能なのになぜHできるのですか?ピルは彼女への負担が大きいでしょうし…

A 回答 (8件)

男だって初体験はあるわなぁw


心配ない!
俺だってできたんですから。
始めてはゴム付けず中に入れた感覚や放出の楽しさを味わいましょう。
彼女が命中率の高い日でも、命中妊娠の確率は1/5程度です!
勿論初弾必中の可能性もなくは無いけど…
命中した場合は、逃亡か諦めて結婚かを決めましょう。
    • good
    • 0

1、コンドームはつけるつもりですが、コンドームが知らずうちに破けて、知らずうちに妊娠してたら取り返しがつかない


そんなこと気にしていたら、結婚するまで童貞のまま過ごすしか無いし、世の中、未婚の母や、産婦人科がもっと多いはず。
2、処女膜が破れるetcで、彼女が痛がらないか。自分も童貞で技術がないのに痛い入れ方になってしまうかも。
誰でも初めては有る。
3、100%の避妊なんて不可能なのになぜHできるのですか?
気にしていたら、結婚しても子供が出来ずに、人類を含めて、哺乳類は絶滅しているはず。
 初エッチが怖いです?!
何事も当たって砕けろ!。
    • good
    • 0

誰でも一緒。


初めから上手いわけない。

妊娠が怖いなら結婚前提で行為すれば良い。
    • good
    • 0

>このような不安を解消するためにはどうしたらいいでしょうか?



簡単です。
正しい知識を身に着ければ善いのです。

>逆に皆さん100%の避妊なんて不可能なのになぜHできるのですか?

他の人も回答していますが、100%妊娠させるより妊娠させない(しない)可能性の方が遥かに高いからです。

ピルの知識なんか仕入れている前に、正しい妊娠の仕組みぐらい理解してからセックスしましょう。
女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠できません。
排卵時期以外のセックスなら100%避妊可能だし、妊娠する可能性すら発生しません。
それが、真実です!
    • good
    • 0

100%避妊は不可能です。

でも、100%妊娠も不可能なんですよ。いくら基礎体温測って妊娠の可能性が高いタイミングを狙っても、できない時はできない。人間の妊娠確率って、狙っても10%くらいしかないです。
    • good
    • 0

1、破れることなんてたまに有るからコンドームを付けててもイクときは外でフィニッシュを迎えたほうが良いですね。



2,彼女が処女とは限りませんけど。痛くても優しく何度でも挑戦するしかないですね。

>逆に皆さん100%の避妊なんて不可能なのになぜHできるのですか?

そもそも、逆に逆にですが妊娠して子供を育てる覚悟もないのによくセックスなんてする気になれますね。そのような覚悟もない方は無責任というものですよ。相手にも失礼ですしセックスはおやめになったほうがよろしいかと僕は思います。
    • good
    • 0

不安ならやらなければ解決します。


やらなきゃいけないものではないですし、何もしなければ妊娠も痛がらせることも確実にありません。
    • good
    • 0

避妊の心配より、勃てばいいね。


彼女が可哀想だから、代われるものなら代わってやりたいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A