アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dkgirlとfashionDMで買い物しました。届きません。支払いしてから20日経ちます。dkgirlにいたっては商品が在庫切れとメールが7日前に届きました。私はコンビニ支払いしたのですが、どうしたらいいですか、?

質問者からの補足コメント

  • 届くんですかね

      補足日時:2018/10/22 10:25

A 回答 (2件)

>どうしようも出来ないなら返答しなくて結構ですよ?(´ω`)


??
待つこと以外何も出来ないということを教えに来ただけです

ついでに教えておきますが
質問者さんが利用したサイトは
日本人をターゲットにした中華系の粗悪ファッション通販サイトです
サイトに売っているものは定価の約4~5倍で売られています
それでもそれなりに安い値段です。
つまりはかなりの粗悪品が届きます

届くのが遅い、届いても裁縫が雑だったりして酷い、届かない
色々な悪評があるサイトです

どうしてもというなら警察に届けることも出来ますが
手続きもそれなりにめんどくさいし
なにより質問者さんはそこまでしたいですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、待つこと以外に出来ることがあって、教えていただけました!せっかく待つしかできないって教えて頂いたのに申し訳ありません( ´;ω;` )回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/10/24 16:03

どうしようも出来ません


値段が安いからそれなりのサービスだと思ってください

忘れたころに届くサプライズ程度に思っておかないとダメですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
どうしようも出来ないなら返答しなくて結構ですよ?(´ω`)

お礼日時:2018/10/22 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!