アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人のインスタを見るのがめちゃくちゃ嫌です。ストーリーや投稿はミュートにしてますが「いいねしました」って出てくるやつが超嫌です。みたくもないのに勝手に出てきて不愉快です。ブロックしたいんですがしたらしたで雰囲気悪くなりそうでそれもそれで嫌なんですがどうしたら良いと思いますか?別にインスタ以外は気に入らないことはないです。なので仲良くしたいですけどインスタだけまじで不愉快で嫌なんです…。どうしたら良いかアドバイスください

A 回答 (2件)

どうにもできません。


我慢するかブロックするかどちらかです。
    • good
    • 0

わかる ばか丸出しでうける


わたしも最初は不快になったけど、だんだんバカだなーと笑えるようになってきた
旦那に見せたら、自慢しすぎだろバカじゃないのって。
見たくないけど見ちゃいますよね笑
バカと思って見下してればいいんじゃないですか
不快と思ってるフォロワーも少なくないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!